よくある質問(FAQ)

いつでも利用可能ですか?

はい、365日24時間、いつでも利用可能です。これこそインターネットの便利さです!

superink.jpで購入するためにはどうすればいいですか?

購入時には、配送先住所、請求先の情報(配送先と異なる場合)、Eメールアドレスをご入力ください。また、ユーザー登録をしていただきますと、これらの情報が保存され、次回以降の購入がとても楽になり、さらにポイントやクーポンが使用可能になります。ご登録いただかなくともご購入いただけますので、お客様のご都合に合わせてご利用ください
ゲストアカウントからユーザ登録をすることも可能です。ご希望の場合は、メールにてカスタマーサポートへご連絡ください。また、電話(03-6887- 2048)またはFAX(03-6887-2048)でも承ります。

オトクな情報が満載のニュースレターの購読(プロモーション、ニュースなど)もお勧めします。当Webサイト下部のフォームへ、メールアドレスをご登録ください

FAX /メール/電話で注文することは可能ですか?

はい。 以下の方法でご注文いただけます。
- 電話(03-6887-2048)
- FAX(03-6887-2048)
- Eメールorders@superink.jp

入力した情報を修正したいのですが、どうすればいいですか?

マイアカウントページの「お客様情報」から、登録した情報を変更することができます。また、「住所」から請求先の住所を変更することができます。

商品が出荷されるまでの時間はどれくらいですか?

商品は注文日から1営業日以内に出荷されます。

商品到着までどれくらいかかりますか?

通常、ご注文の翌日から1営業日以内に届きますが、場合によっては(離島や小さな町など)、2営業日かかる場合があります

最低注文金額はありますか?

特にございませんが、最低でも合計で3,000円(税込)の商品をご注文されることをお勧めしております

合計3,000円以上のご注文(税込)で、配送料が99円(税込)となります。
合計3,000円未満でもご注文可能ですが、配送料が500円(税込)になります

どんな支払い方法が利用可能ですか?

現在利用可能な支払い方法は次のとおりです
代金引換(COD)
銀行振込
PayPal
・クレジットカード(Visa / Mastercard / American Express / JCB)

注文確定後に支払い方法を変更することはできますか?

ご注文のステータスが「お支払い待ち」または「準備中」になっている場合、カスタマーケアにお電話いただければ、変更することができます。

クレジットカードまたはPayPalで支払いしようとしていたときにパソコンがシャットダウンしてしまいました。支払いを完了するために何をすべきですか?

ご注文のステータスが「PayPal支払い待ち」となっていて、クレジットカードまたはPaypalによる支払い処理が完了できていない場合カスタマーケア(03-6887-2048)へご連絡ください。

配送業者はどこですか?

Superink.jpではヤマト運輸(クロネコヤマト)で商品を発送しています。追跡番号を入力することで、商品の配達状況を確認することができます

代金引換の料金はどのように支払いますか

支払いは現金のみで行うことができ、お支払い後、配達担当者より商品が手渡されます。 詳細については、「支払い方法」ページをご覧ください。

支払い方法で「銀行振込」を選択した場合、いつ商品が発送されますか

Superink.jpでは、銀行からの銀行振り込みの完了の連絡を受けた時点で商品を発送いたします。お急ぎの場合は、より迅速な「代金引換」または「PayPal /クレジットカード」での決済をご利用ください

配送料はいくらですか?

離島地域を含め、日本全国一律で99円(税込)です
ただし3,000円未満のご注文の場合、配送料は500円(税込)となります

代金引換サービスの費用はいくらですか?

追加では発生しません。代引き手数料はすでに配送料に含まれています

商品の配達状況をリアルタイムで検索することは可能ですか?

はい。ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムによりリアルタイム検索が可能です
以下の3つの方法で配送状況を確認することができます
A)商品の出荷時に届いたEメールの"配送の確認"リンクをクリックする
B)当Webサイトのマイアカウントページにログインし、「注文履歴と詳細」を選択し、該当の注文をクリックする。お問い合わせ番号をクリックすると、配達状況が表示される。(荷物に関連する追加のデータも表示されます)
C)直接ヤマト運輸のウェブサイト当サイトからお客様宛に届いたEメールに記載されている配送コード(お問い合わせ伝票番号)をご入力。(お問い合わせ伝票番号は、お客様のマイアカウントページでもご確認いただけます)

受け取った荷物が破損していました。どうすればいいですか

すぐにお品物を交換いたしますcustomer@superink.jpか、またはカスタマーサポート(03-6887-2048)へご連絡ください。その際、追加の配送料などは一切発生いたしません

ニュースレターはどのくらいの頻度で届きますか?

通常、毎月の新情報(プロモーション、ニュース、新商品、ビジネスパートナーなど)にあわせて送信されています

今後のプロモーションや割引を事前に知ることは可能ですか?

もちろんです。最高の手段はニュースレターです。ぜひご登録ください。また、定期的にサイトを閲覧したり、公式ブログを読んだり、Facebookのページなどもぜひご確認ください。(^ _ ^)/

ュースレターを購読するには、当Webサイト下部のフォームよりメールアドレスをご登録ください。入力したアドレス宛に自動的にメールが送信されますので、そのメール内のリンクをクリックすることで、購読を開始できます

ニュースレターや新情報メールを受信したくない場合、どうすればいいですか

メール配信を停止したい場合は、ご登録いただいたメールアドレスからunsubscribe@superink.jp宛に空メールをお送りください。システムが自動的に登録情報を削除いたします。

領収書や納品書はいつ届きますか

PDF形式の領収書および納品書を、商品出荷の同日にEメールでお送りいたします

領収書や納品書が届きません。どうすればいいですか

領収書および納品書のいずれかがEメールで受信できない場合、または両方が届かない場合は、注文番号または氏名accounting@superink.jpへお送りいただくことで、領収書および納品書を再度リクエストいただけます

また、マイアカウントページにログインいただき、該当する注文明細書の領収書および納品書の番号の横にあるアイコンをクリックすることで、領収書および納品書を確認・印刷することができます

領収書や納品書の記載内容が間違っています。修正するために連絡する必要がありますか

記載内容が正しくないか、または不足している場合については、誤っている箇所や不足している情報についてのご指摘をaccounting@superink.jpてにご連絡ください。可能な限り早く、領収書および納品書のコピーを再度お送りいたします

注文の領収書(通常の納品書とは別に)を発行できますか

はい。領収書や納品書は、商品の出荷時に、PDF形式のものをEメールに添付してお送りいたします。また、マイアカウントページの「ご注文履歴」をクリックすると、詳細を確認したり、領収書や納品書をいつでもダウンロードできます

会社で一括購入したいのですが、割引や値引はありますか

はい、もちろんです。 大量発注または特別なご注文についてはb2b@superink.jpでご連絡ください

ログインパスワードを忘れてしまいました。もう一度登録する必要がありますか?もう一度申し込むことはできますか

問題ございません!「パスワード再発行」機能を使って、パスワードを再設定することができます。再登録の必要はありません。

カートに入っている商品を削除することはできますか

はい。「ショッピングカート」ページの各項目の説明の最後にあるゴミ箱のアイコンをクリックすると削除できます。 また、「ショッピングカート」ページでは商品の数を変更することもできます

カートに入れていた商品が消えてしまいました!どうしてですか?

当Webサイトでは、Cookieを使用してショッピングカート内の商品を保存しています。お客様による手動の操作や、その他の理由でお使いのPCからCookieが削除された場合、ショッピングカートは空になってしまいます

ショッピングカートはどのように機能してますか?

とっても簡単です。サイトの各ページにあるカートアイコンをクリックするだけで、ショッピングカートに商品を追加できます。また、1個以上お買上げの場合は、アイコンをクリックする前に指定することもできます

ショッピングカートページで商品の数を変更、または削除するには

1)ゴミ箱のアイコンをクリックして入力した製品を削除したり、説明または画像をクリックして製品ページを表示したりすることができます

2)フォームに直接入力して数を増減すると、自動的にカート内の合計金額が再計算されます

商品が出荷された際に通知されますか

毎日多くのご注文を頂いておりますので、通常お客様にはご注文の翌日に出荷メールをお送りしています。また、マイアカウントページへログインいただきますと、ご注文のステータスと配達状況を確認することができます


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